【写真】川島さんが眞鍋さんとの破局認めた

麒麟の川島明さんがバラエティー番組で交際していた眞鍋かをりさんとの破局を公に認めました。

今年1月に破局説が報じられたが、2人から明確なコメントがなかったので、交際は続いているとの見方もあったという事ですが別れていたんですね。

きっかけは、共演のたむらけんじさんに暴露された事でした。
一様、川島さんはッコミながら、昨年末に別れたことを明かしました。

しかしながら、現在でも食事などには行っているといい「いい友達です」という事ですが、本当なのですかネ…。



川島明(麒麟)/麒麟川島単独ライブ雨降る夜~the Best~


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110502-00000003-dal-ent

nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。